cycleからのお知らせ

Winter2024

no.60

WEB掲載日

2024年3月25日

創刊15年をみんなで祝おう cycle 15th Anniversary!

「季刊紙サイクル」は
2023年12月25日で
創刊15年を迎えました。

みなさまのご支援で、これまで発行を続けることができました。
改めて、日頃からご愛読いただきまして、ありがとうございます!
配布に協力いただいている設置店のみなさまも、感謝しきれません。

2023年春にスタートした「サポーター制度」に登録いただいた
みなさまからのメッセージで、祝福の気持ちをふわりと広げます。
お祝いコメントをくださったみなさま、ありがとうございます!

2024年も、自転車との暮らしを、より楽しくしていきましょう。
では、きょうも安全運転で!

cycle編集長 オスギ(杉谷紗香)

cycle創刊15周年おめでとうございます。そして、リアルに存在し続けるフリーペーパーであることに感謝。毎号、自転車というワードからつながる世界やトレンドの紹介は読者にとっての楽しみです。また、読みやすくまとめられた紙面には 手作り感もあってホッコリ(笑)これからも引き続き応援しています。
From 藤本典昭

おめでとうございます、というより、ありがとうございます、という気持ちでいっぱいです。
From 塚村真美

創刊15周年おめでとうございます!! これからも自転車に乗ることが楽しくなるような記事を期待しています!!
From 楽しい自転舎

初めてcycleを手にしたのは、12、3年前だったでしょうか。まず、タイトルロゴの明るさと、洗練されたアートな表紙に魅了されました。自転車を愛し、自転車生活を送る人たちへの情報の中には、芸術、文学、旅、クラフト、エンタメ、さまざまな要素もあり、充実していて楽しい。このクオリティの高さで、フリーペーパー!? 驚き、感動しました。そして、何よりすごいのは、15年経っても、そのクオリティが変わらないことです。自転車は、いまの私にとっては日常生活を支えてくれる乗りものですが、小さい頃から、ガスも煙も騒音も出さず、風を切り、どこまでも行ける気分になれる自転車が好きで、その興味はまだまだ尽きません。これからも愛読者でいたいです。
From 藤村ちゅうら

15周年おめでとうございます! これからも自由なサイクリング道を楽しみにしています。
From 白飯みたいなお仕立て服Ston

創刊15年おめでとうございます! これからも応援させていただきます!
From nkz

cycle創刊15周年、おめでとうございます。個人サポーター第1号、“愛車に名前をつける系自転車乗り”、片岡です。僕とcycleとの出会いは、2021年発行の48号。「がまくんとかえるくん」の表紙に、お手入れ特集や、懐かしのフラッシャー自転車の記事でした。そこから早速、バックナンバーを取り寄せてバインダーに保管。時おり読み返して楽しんでいます。自転車に乗るのって、手段であり、目的でもあるのかな? cycleを手に入れてからは、その感覚が、より強く感じられるようになっています。これからも身近で魅力的な記事を楽しみにしています。
From 片岡康明

15周年おめでとうございます! 私の好きな“ちょうどいい”自転車カルチャーを発信してくれるcycleさん。出会えて本当によかったです! cycleを読むと、自転車でやってみたいことのアイデアがむくむくわいて、お出かけが楽しみになります。これからもずーっと応援しています!
From EBI

創刊15年おめでとうございます! cycle編集部の皆さまが、初心の情熱を継続されているお気持ちに感銘を受けています。今後も1人でも多くの皆さまがcycle本紙から何かを感じとり、その情熱に感化されますことを心よりご期待申し上げます。
From DONKY

紙面掲載日:2024年1月19日
※記事の内容は紙面掲載時点の情報です
関連記事